aloha-classic.com

« JAL Choro-Q. | back to top..? | Yasaka, Kiyomizu, Gion. »

May 22, 2009

drag queen.

20090522.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 696

大阪、梅田にあるお隠れ系ダイニング。

ってか、ドラッグ・クイーンのお店で夜を過ごしてきた。

昔、六本木のクラブ『ルネス』で遊んでた時に、
オナペッツを見かけたことがあったけど、
彼女達は本当キョーレツよね。

体はオトコ、心はオンナ、見た目はキチガイと、
その見事なバランス感覚が好きです。

僕はどうも、ゲイとかオカマからの人気がアツく、
大阪でもどうやらそれは例外ではなかったようで。

やー、モテるのは気持ちいい。

たとえそれがオトコだったとしてもー!!

結局、何杯お酒を飲んだのかあんまり覚えておらず
泥酔して夜のキタから去っていきました。

しかし関西ね、本当よくしゃべるね。
そしてオモロイ。

どうやら女性を口説く時、
「めっちゃ好きやねん!」が女性にとってイイらしいと学び、
関東弁は軽い、薄い、テキトーとお褒めの言葉を頂戴しました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 696

posted by ALOHA. : May 22, 2009 03:41 PM

COMMENT.