aloha-classic.com

« verbal violence. | back to top..? | ritzy. »

May 11, 2009

2009's mother's day.

20090511.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 691

母の日に、学校の図工とか家庭科とか、
そういった類のもの以外で自分から感謝の気持ちを形にしたのは
大学1年生の時が初めて。

以後、毎年‥ということではないけれど
母の日には感謝の気持ちを形にして伝えるようにしてる。

花好きの母なので、今年も花を買ってきた。

ダイニングテーブルの真ん中にどーんと置いてあって
とても華やかな感じ。

体が不自由だから、あまり歩き回れない。
だからテーブルの上において眺めてもらって
気持ちだけでも華やかになってもらえたら嬉しい。

少しでも元気になってもらって
少しでも長生きしてもらいたいと思う。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 691

posted by ALOHA. : May 11, 2009 01:42 PM

COMMENT.