aloha-classic.com

« arrested idol. | back to top..? | ahoya. »

April 24, 2009

tres CHIMAYs.

20090424.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 686

本当は別のビールを探しているのだけど
コレも美味しいらしい、と言う事で先に見つけたコチラをば。

色が3種類あったので、給料日前ということもあり
勢いでまとめ買い。

ちなみに色ごとで値段が違うのだよ。

日本のキリンラガーには、やっぱり勝てないのだけど
悪くもない。

白→赤→青、の順番で美味しい。
ってか、青はナシ‥。

黒系のビールとか、ギネスが好きなら合うかもね。
僕には合わなかった、というだけ、@青。

次、また買うとしたら、白だけかなー。

大学生の頃、ビールだけをひたすら飲む海外旅行(ドイツ+ベルギー)をしたいな~、
なんて思ってたんだけど、そんな贅沢な旅はもうできないだろうな。

九十九里にあるカフェ。
去年もサーフィンで一宮へ何度か行ったその夜に、夕飯を兼ねて利用したのだけど
そこのビールの種類の多いこと、多いこと。

今となっちゃ、そーゆーところで
色々な国のビールの試し飲み、もまた小粋で良いかな~。

日差しを浴びて火照った体と、波にもまれて疲れた体に
しみ込ませるあの快感は、サーファーのひとつの特権だ。

いつ飲んでもビールは旨いけど
やっぱり、真夏や常夏でのサーフィン後に飲むビールに勝るビールはない。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 686

posted by ALOHA. : April 24, 2009 02:25 PM

COMMENT.