aloha-classic.com

« Chateau Guillon Nardou 1995. | back to top..? | ZATOICHI. »

April 04, 2009

Lin Chiling.

20090404.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 666

三国志を語らせれば、そのうるささは半端ない僕。
人生のバイブルの中の1つッス。

で、その中の有名な『赤壁の戦い』を描いた映画レッドクリフ。
去年、海外に行く時にANAの機内で見たのだけど、はぁ?

ふざけんな!

なんで赤壁の戦いの話なのに、赤壁の戦い前で話が終わっちゃうんだよ!

パート2へ続く、とエンドロールが流れる中、続編は絶対ぇ見ねぇ!と
結構強く心に決めたのを今でも覚えてる。

今日、王様のブランチを垂れ流していたところ
そのレッドクリフ2の特集がされていて、まぁ特集くらいなら、と
さっそく心の弱さを理由に眺めていたところ。

なんだ!
この美し過ぎる女性わ!!

林 志玲。
リン・チーリン、ね。

やー、すんげー綺麗だよね。
超抱いてみたい!

御歳、僕よりも3歳上なのに
すげー綺麗。

映像が林志玲になるたびに、相当集中力あげて見てたよね。

やー。
やっぱりアジアンビューティだよ。
素晴らしい。アジア。

美人多し。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 666

posted by ALOHA. : April 4, 2009 12:24 PM

COMMENT.

うちの主人のお仕事でございます(汗)
今も、明日(今日?)の赤壁イベントの準備で帰ってきてませ〜ん。
「生リン・チーリンはヤヴァイ!!」そうですw
パート2のが断然面白いらしいので是非見てやってください。

そして、もうすぐ息子が産まれそうですよ〜!

posted AZ : April 5, 2009 03:26 AM

>> AZ.

うぉーい!
グッジョブ!と言いたいところだが、作品性は個人的には微妙だぜっ!

しかし!です!
ナマ・チーリン見ちゃったの?!

すげーうらやましい!
さすがだ。
さすが、にっぽんいちは違う!

うらやましいな〜♪

でわ、パート2のが断然面白い、というのを信じて
ちょっと時間作って行ってこよー☆

さてさて、メンズなんだね!

あの旦那とキミのジュニアでしょ?
ルックスは相当期待できますな♪

ムハハハ♪

posted from ALOHA. : April 7, 2009 06:32 PM