aloha-classic.com

« Moet & Chandon nectar imperial. | back to top..? | red cliff II. »

April 10, 2009

3 lines love letter.

どこかで見つけた、3行ラブレター。

これ、全部学生がかいてるらしいんだけど、
結構気に入った。

-----
キミからメールが届いた
「元気?」って…

たったいま、元気になった

-----
お天気予報
最初にあなたの住む街を見ます

今日はあたたかくなりそうですね

-----
試合前に緊張している私に
「がんばって」とあなたが一言

別のドキドキがくわわりました


最後のやつなんて、首筋がカユくなるぜ!
いいねぇ〜青春野郎ども!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 674

posted by ALOHA. : April 10, 2009 11:41 AM

COMMENT.

こういう気持ちって昔あったからニヤけますね(笑)

みんなウイウイしい。

最初の2作品は落ちつた感情が伝わってきてそれも良いけど、最後のは短い文章に嬉しさと緊張感たっぷりでヤバイです♪

posted gatinha : April 10, 2009 04:42 PM

> gatinha.

そう!
ニヤけちゃうよね♪

別のドキドキが加わりましたって、その文才がさらに良い☆

あぁ〜!
ドキドキは良いね♪

posted from ALOHA. : April 15, 2009 12:38 AM

最近ドキドキしてますか??

私は好きな俳優さんぐらいにしかしてません。。。(笑)でもこれはドキドキじゃなくて、ウキウキかな?

自分的には、恋愛や世の中に冷めた目を向ける時が過ぎて、今は恋の花を咲かせたい気分です♪♪

posted gatinha : April 16, 2009 10:54 PM

> gatinha.

むふっ。

ドキドキは、していたいよね〜。
なので意識的にドキドキするように心がけてるよ♪

ドキドキしてた方が、きっと感性も若くいられるような気がする☆

posted from ALOHA. : April 20, 2009 12:39 AM