aloha-classic.com

« P.S pigg. | back to top..? | el logro emocionante. »

March 12, 2009

TK.

小室さん、もう詐取金を弁済したって!

すごくねぇ?5億円っしょ!
どうしたのよー!
記事はコチラ

こっちは、昼飯のラーメン代をどうするか工面してるっつーのに。

個人的には超TK世代だし、
頑張ってまた這い上がってきて欲しいな、と思う。

彼が底辺からまた這い上がってくれば
きっと僕らの同世代でていたらくな状況に陥ってる人にも勇気づけになると思うし。

同じようなことは
堀江さんにも思ったり。

と、僕は人のことをどーこー言ってる場合ではない。
今日はまつやの牛丼にすべきか、ラーメン食っちまうべきか!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 650

posted by ALOHA. : March 12, 2009 10:59 AM

COMMENT.

記事読んだよ〜。
っつーか、今の音楽シーンがあるのって、
TK氏の影響、相当デカかったと思うけどね。
あの時代がなければ今も無かったわけで。

スクラップ&ビルドをもう一度繰り返す時かもね。

posted tkho : March 13, 2009 12:15 AM

>> tkho.

だよー、いや本当そうよ。

しかし、賛否両論はあるだろうけど
そういう意味では、過去のTK氏があってこその今のエイベックス、と
公にどうどうと言えて、しかも大金をだせる松浦氏@エイベックスも
人間臭さがあふれる人だな〜と思った。

posted from ALOHA. : March 14, 2009 12:10 PM