aloha-classic.com

« pigg. | back to top..? | TK. »

March 10, 2009

P.S pigg.

20090310.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 649

昨日もちょっとだけピグで遊んでた。
で、ちょっとフラフラしていたら!

何とまぁ!神様を発見!
スタッフの方かな?

何でもいろいろと質問して
ユーザーの『生声』を収集してるって言ってたけど
すげー賢いやり方だと思う!

神様「他にどんなスペースが欲しい?」
するとギャラリーがギャーギャー発言。

神様「他に何か希望ありますか?」(←すげー乱暴な質問w)
するとまたギャーギャーと発言。
投げキッス☆などなど。

へぇ〜!
ユーザーと制作者が直にコミュニケーションとってんじゃん!

というところに、渋谷の会社のユニークさとフットワークの軽さを痛感しました。
昨日は批判的な事かいちゃったので、今日はポジティブポスト☆

しかし神様。
水の上歩いたり、浮いたり、色々な物を出したりとスゴ過ぎるぜ!

真ん中で浮いてるのが神様ね☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 649

posted by ALOHA. : March 10, 2009 10:07 AM

COMMENT.