aloha-classic.com

« Aromatics LADY GREY. | back to top..? | tengenji cafe. »

March 16, 2009

honokaa-boy.

20090316.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 653

ハワイを舞台にされちゃ〜、無視できないでしょー。
と言うことで、公開初日で見てきた。

見てきたんだけどさぁ。

んー。

ストーリーは人それぞれだろうから、まぁおいといてもね。
ハワイの映像美が全然ダメ。

去年だったっけ、『Life 天国で君に逢えたら』の方が
全然よいと思われ。

あの紺碧の空に、エメラルドグリーンの海がちっとも表現されてないんだよねぇ。

残念。

ストーリーは、良く言えばのんびりとしてて。

ということで10点満点で、5点。

結構ストーリーが強引というか、突発というか。
一番「はぁ?」と思ったのが、長谷川潤。
いらないです。
セリフもルー大柴みたいだし。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 653

posted by ALOHA. : March 16, 2009 12:38 AM

COMMENT.

この監督、intelのCMの監督だそうです。
制作陣も広告系ばっかりだし、
瞬間勝負の人が作った映画って感じでしたね。。。
俳優人だけ見ても「かもめ食堂」断然勝利!

posted AZ : March 16, 2009 11:35 AM

>> AZ.

ねー、サイトで事前にチェックしてたから
スタッフは僕も知ってたんだ~。

がしかし、残念系かなー。
期待しちゃった分、マイナスが大きかった!

かもめ食堂、いい対比物件だね~☆
ナイスセンス!

posted from ALOHA. : March 17, 2009 01:04 PM