aloha-classic.com

« tengenji cafe. | back to top..? | ryuichi sakamoto. »

March 18, 2009

brand-new beer.

20090318.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 655

普段はキリンラガーだけど、昨日はちょっと浮気。

まずはキリン一番搾りのリニューアル品。
やっぱ旨いね〜キリン。
味覚は人それぞれだけど、キリンのビールを抜くビールが出てくる気がしません。

苦いほど好きで、やっぱりラガーのが旨いと思うけど
いやいや、なかなかどうして一番搾りのリニューアルということもあって
こいつもなかなかの一品。

ビールには珍しい、同じ白缶ということで目にとまったのが
エビスビールの新しいやつ。

シルクエビス?
ネーミングもいいねぇ。

ってことでこっちもトライしてみたんだけど
キリンの後に飲んだのがいけなかったかなぁ。。

個人的にはあまり旨いとは思えず。
普通のエビスのがうまいな〜。

ビールっ腹にならないよう、腹まわりのワークアウトは欠かさないようにしなければ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 655

posted by ALOHA. : March 18, 2009 12:37 PM

COMMENT.

ちょっと!こちらまで届いてないですけど?!?!

posted いもふと : March 18, 2009 01:52 PM

>> いもふと.

フッ。
たわけものめ。

時差ボケでくたばっておった時じゃ!

posted from ALOHA. : March 19, 2009 02:14 PM