aloha-classic.com

« hay fever. | back to top..? | Sorin Otomo. »

February 17, 2009

Leonard's.

20090217.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 639

おととし、初めて食べたオアフ島のマラサダ。

これを買って、煌々と太陽が照りつけるカイルア・ビーチへ行って食べたな〜。
今も、その時の記憶が鮮明で懐かしい。

あぁ〜!
今年も行くかぁ〜!オアフ島!!

で。
そのマラサダ屋さんのレナーズが横浜に来た!っつーことで
さっそく行ってみた♪

美味しかったで、す、Yo!
味は本家と違い、たった2種類しかおいてなく、僕はシナモンシュガーをお買い上げしたのだけど
断然うまい。

なんかムダに行列作ってるクリスピードーナッツなんか比じゃねーっす。

日本向けに甘さをおさえているようで、それでもおいちい☆

みなとみらいにあるから、そしてそんなに混んでもないし
お暇なら行ってみそー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 639

posted by ALOHA. : February 17, 2009 09:31 AM

COMMENT.