aloha-classic.com

« otoko-michi. | back to top..? | hay fever. »

February 16, 2009

lalapipo.

20090216.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 637

2月。
こんな季節なのに、ハーフパンツ1丁で上は裸です。

どうなのよ!
どうなってんのよ!日本!

まだしばらく暖かい日が続くようで、裸族の僕としてはありがたい。

で、週末に映画『ララピポ』を見てきた。

すっげーシモネタ☆

ちゃんと予習していったんだけど、
予習以上のシモネタになんどかクスッときちまった。

面白いっす。(そーゆー意味で)

でね、気になったのが中村ゆり。
どうよ、スタイルもよろしく、AV女優か?!と気になって
帰ってwikiで調べちまった。

あくまで僕個人的な感想だけど、ストーリー性は全く評価できないので
ギャグ(特にシモ)で楽しめる方ならどうぞ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 637

posted by ALOHA. : February 16, 2009 09:56 AM

COMMENT.