aloha-classic.com

« fever heat. | back to top..? | L.V TRUNKS & BAGS. »

January 07, 2009

targetry de 2009.

今年のテーマを遅ればせながら。

今年は、大きく3つ掲げることにした。


1つめ。
外部の人間から、よりも内部の人間から信頼される人材になること。

今までは、正直内部より外部を意識してたけど
今の組織に入って思うこと。

特に上司陣の仕事に対しての視野やレベルが非常に高い。
この歳にして、知れば知るほどその差を感じます。

クライアントに求められることよりも
今年は『コイツと仕事をしたい』と内部の上層部から思ってもらえるよう
頑張ることにしました。


2つめ。
そろそろ『転機』かな、と。
もう31歳なので。


3つめ。
それでも遊び足りない。
今年も、僕は遊びます。
ただ、去年よりはちょっとおとなしくして。

去年1年は、何やかんやでやりたい事は極力やってきたと思えるし
その遊びから得たことは結果的にとても深く色々とあった。

感性をもっと高く養っていくこと、
人にモノを伝える技術を、より高いレベルで習得していくこと、
そして、モテる人間であること。

意識しないと、これは衰退していくものだと
これも実際去年1年を通して実感。

なので、今年はテーマを3つにわけてみた。

今年は、一層ワガママでいきたいと思う一方、
誠意を一層注ぐ相手には一層の誠意を持って、生きていこうと思う。

どんな年になるかな、2009年。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 617

posted by ALOHA. : January 7, 2009 10:30 AM

COMMENT.