aloha-classic.com

« Michelle LaVaughn Obama. | back to top..? | TINKO. »

January 24, 2009

Citrus Ginger.

20090124.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 627

口の中に物が入っていた方が集中できるし、落ち着くタイプ。

ネーミングに惹かれて買ってしまった『大人ののど飴』。

期待を裏切らず美味しい。
のど飴?な感覚まったくしないけど、仕事のお供。

ジンジャーオレンジのが、より美味しい♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 627

posted by ALOHA. : January 24, 2009 03:26 PM

COMMENT.

これ、うまいよね!!

ジンジャー好きなので。

こないだコンビニで、
カルピスジンジャー(ZERO)なるものを発見。

気になってます。。。。

でも食に対する冒険心は無い方なので、
いつも見てるだけ(苦笑)

posted nobu : January 26, 2009 01:58 PM

>> nobu.

ジンジャーブームかね?

この前、妹が紅茶にショウガ入れてくれたんだけどさ。
流行ってんのかな~みたいな。

カルピスジンジャー‥どうなんだろう。。

posted from ALOHA. : January 27, 2009 02:35 PM

最近喉の調子がイマイチなので、思わずスーパーで探して買っちゃいました!!
確かにおいしいです~♪

posted ゆうこてぃんてぃん : February 2, 2009 03:08 AM

>> ゆうこてぃんてぃん.

おっ?!

キッズにうつらないように気をつけなきゃだね!
あんまのど飴的な『スーッ』とした感はナイけど
うまいよな!これ♪

posted from ALOHA. : February 2, 2009 10:28 AM