aloha-classic.com

« big cleaning now. | back to top..? | fever heat. »

January 05, 2009

Boyz II Men secret live.

20090105.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 615

周りの日記が新年おめでとう関係ばかりなので
僕は年末の出来事を。

14歳から愛してやまない、コーラス隊『Boyz II Men』。
もうここ数年は、毎年ライブにも行ってます。

2008年は、5月に1度。
そして、なぜかクリスマスシーズンにも来ていて、ディナーショーをやってたけど
その料金なんと¥50,000!

僕クラスだと、そこまで財政的に余裕はなく、5月にも行ったし、
ということでディナーショーはあきらめていたところ。

なんと、そのショーの方のお誘いを頂き!!

正確には、全てのディナーショーは終えていたので
シークレットライブがあり、そちらのお誘い。

すげービックリっす。
なんつってもシークレットライブってものに参加するのが初。

場所も六本木のグランドハイアットでやってたんだけど
すげーセレブな匂いがぷんぷんで、俺きっと場違いだな〜なんて思いつつテーブルにつく。

約2時間、楽しんだ、というよりは聞き入って心に栄養を補充しました。

ふと、座席表を見たら数字がよろしい並び目だったので
そちらをパシャリ。

さて。
今月は、Ne-Yoに行くぞ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 615

posted by ALOHA. : January 5, 2009 09:37 AM

COMMENT.