aloha-classic.com

« Marcus Fabius Quintilianus. | back to top..? | SIERRA NEVADA. »

December 05, 2008

QUARTER POUNDER.

世田谷生まれ、気持ちはアメリカン。
ドウモコンニチハ。

と言うことで、気になっていたQUARTER POUNDERを
さっそく夜食で食べてみた。

広告で、
『ハンバーガーをナメているすべての人たちへ』
『ハンバーガーに常識はいらない』

と、結構挑戦的なコピーをうたっていたのも気になった。

で、小生の感想。

普通のマックのハンバーガーじゃん。。
すっげー普通。

はぁ?
これで、ドッカーンと打ち上げ花火をあげた気になってるの?

いや〜、ハンバーガーをナメているのは、むしろオマエらの方だ。
思いっきり常識にとらわれた商品じゃねーか。

食べて、むしろ期待値を下回った分、損した気分だ。

¥700を出して、手軽な食事をするなら、
この金額で吉牛を2杯食べる。

逆に、『常識を超えた』ハンバーガーが食べたきゃ、
あと¥300を追加して、大好きなクアアイナで食べる。

と言うことで、アリかナシかのジャッジをあつかましくもするなら
完全にナシっす。

ダブルバーガーで十分です。

あー、食べて損したー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 604

posted by ALOHA. : December 5, 2008 02:38 AM

COMMENT.