aloha-classic.com

« diamond veil. | back to top..? | Marcus Fabius Quintilianus. »

December 03, 2008

mi 31th cumplean~os.

昨日誕生日を向かえ、また歳イッちゃいました。

電話をくれた方、メールをくれた方、あざーす!!
思ってた以上に連絡を頂いて、小生チョー感激☆

支えてくれる人たちに本当感謝しなきゃ。
&裏切らないように、頑張っていきたいと思います。

まぁ色気づいたこともまったくなく、終日ガッツリ仕事。。。
おっさん、基礎体力が確実に落ちてきており、
仕事だけじゃなくて気を遣わなきゃなことが色々だ。

さて、今日も1日の予定が手帳の枠からはみ出てるほどビッチリ。
ゆっくりしてぇっす。
どっか暖かいとこのミーウーでルービーをミーノーしたいっす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 602

posted by ALOHA. : December 3, 2008 09:19 AM

COMMENT.

お!31歳!
Sweet 31 Bluesだな!
おめ〜

近々、オイスターバーでも行きまっか〜
っていってもお互い忙しいから、
うまく時間調整でもして。

posted tkho : December 3, 2008 04:05 PM

誕生日おめでとう!
プレゼントはないけど、気持ちだけ(笑)

posted よし : December 3, 2008 08:17 PM

>> tkho.

あざーす!
今は時事的に、Sweet 31 BluesはOAできないのが残念っす。

オイスター行こうぜ〜。
精力つけなきゃ。

収録が中旬にガッツリ入ってるんだけど、
オフライン編集があるとこまでいけばピークはこえるから
年内で調整していきまっしょい。
よろちくびー。


>> よし.

アザース!
プレゼントは、飲みに行く時間を作ってくれるっつーことでOKっす。
ガバッと飲みましょうや♪

posted from ALOHA. : December 5, 2008 01:44 AM

おめでとーございます!!
出遅れました・・・。

posted ヒロイズム : December 7, 2008 12:36 PM

>> ヒロイズム.

おぉー!
あざーす!

もう知り合って10年以上のお付き合いになりますな!
これからもよろちくびー。

posted from ALOHA. : December 16, 2008 09:51 AM