aloha-classic.com

« La volicio'n proyectada. | back to top..? | Sasha strawberry. »

December 16, 2008

Meiji & Taisho KIRIN LAGER.

20081216.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 610

『命の水』と書いて、僕の場合はキリンラガーと読む。
命の水、飲まなきゃそろそろやってられん!

本日も編集を終えて、ほぼ日常化しているタクシー帰り。
自宅前のセブンでルービーを買ってミーノーして寝よう。
そう思って立ち寄る。

おやっ?

そう言えば、キリンが『明治のラガー』『大正のラガー』を出してたな、と思い出した。
買うっきゃナイト!

ということで、ソッコー買って本日は両方とも即飲みしてます。

ビールは旨いっすよ。
14〜15年前は糞マズくて、絶対こんなの飲むか!ボケェ!と思っていたのに(年齢計算が合わないとかの意見は受け付けてません)
今じゃビールなくして酒を語れず。

ヒゲも濃くなり、僕もおじたまになりました。

覚悟してたとは言え、やっぱりツラいどー!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 610

posted by ALOHA. : December 16, 2008 04:28 AM

COMMENT.

最近、デジタルなオナニー野郎達と、
仕事でケンケンガクガク。
うまくいっとらんよ〜。ストレスたまる一方。
久々に吹き出物が出来てしまった!(ニキビじゃないよ!)

そんなときは俺もルービーミ〜ノ〜ですな。
俺はビーフジャーキーも買ってしまう。。。
おっさんだな。。。

posted tkho : December 16, 2008 11:16 AM

>> tkho.


カライねぇ~。

デジタルなオナニー野郎ね‥(苦笑)。
っつっても、僕もほんの数年前は、どちらかと言うとコチラ側の人間だったので
あまり強気なコメントはできないのだけれど。。。

ルービーをミーノーしてまうわな。

赤ワイン、転がしましょうよ、久々に!
結婚祝いで連れてってあげたワインバー、いこうぜー。

posted from ALOHA. : December 27, 2008 12:24 AM