aloha-classic.com

« 2008 X’mas dinner. | back to top..? | Boyz II Men secret live. »

December 30, 2008

big cleaning now.

今年もいよいよあと2日。

26日で会社は仕事納めでも、ガッツリ29日まで作業諸々。

と言うことで、今日はなかば無理矢理offにして
一気に部屋の掃除をすることにした。

って言うか、今からスタート。

整理整頓が不得意なので、やんちゃな妹のアドバイスを求めたところ
1ヶ月使ってないものは捨てろ、と言われ‥。

いや、さすがに1ヶ月レベルは捨てられないよ…。
ということで、1年使ってないものは全て捨てることで決めた!

…さっそく、GUCCIの靴を2足捨て、早くも躊躇しまくってます。

この後、スーツを3着…おぃ、大丈夫か?!

なんやかんやと“ムカついてる”ので、思い切って捨てちまうか!
では、スタート☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 614

posted by ALOHA. : December 30, 2008 02:51 PM

COMMENT.

夏物のスーツも捨てちまうのですかい?∑( ̄□ ̄;)!!

posted ヒロイズム : December 31, 2008 12:56 PM

さっそく参上!
今年もよろしくね^^。

posted よし : January 1, 2009 04:05 PM

>> ヒロイズム.

捨てたスーツのうち、1着は夏のスーツだよ☆

ってか、夏物はほとんど手を付けてないんだけど
Tシャツとか、大学時代にハマッたアロハシャツとか
この辺もテコ入れした方がいいよな〜。


>> よし.

おぃーっす。
ぜひブックマークしておいてちょ♪

よろちくび〜。

posted from ALOHA. : January 5, 2009 08:50 AM