aloha-classic.com

« am i porky? | back to top..? | ame la mu'sica. »

September 25, 2008

para octubre.

今年後半の結婚式シーズン。

いよいよですなー。

ご招待してもらった式、入籍のご連絡等々。
世で活躍する友達、後輩たちが幸せの門出に。

特に式を控えている友人達がこぞって言ってること。
『絶対に喧嘩になる。』

むぅ‥あの温厚なアイツや、あんな優しいアイツ、
はたまた、あんな思いやりなあの子が揃ってそんな事を言うなんて。

僕の場合、250%以上確定ではないか。
いや、こんなタイプだからこそ、逆に喧嘩もせずいられるのでは?

とまぁ、夢みたいなことは考えるのをやめて、現実を考え直すことに。

今日振り込まれる給与から、うんじゅー万円はよけておかねば‥。
来月はきびしー。
でも楽しみー♪

今月の労働時間、昨日チラッと確認してみたら
おそろしいことに。

まぁー、もうひとこえ、ってとこまで来てるから
踏ん張るかー。

もう少し、もう少しのとこまでやっと来た。
我ながらよく頑張ったなー。

週末はサーフィンしよっかな。
時間も食事も仕事もなーんにも気にせず、自然に包まれていたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 564

posted by ALOHA. : September 25, 2008 10:16 AM

COMMENT.

ここ数日、準備のことで喧嘩ばっかりっす。
いやー大変。
君みたいなタイプが準備のことで一番喧嘩するかもよ。
というか、どんなやつでも式の準備は多かれ少なかれ喧嘩になる。

そんなわけで10/11よろしくちゃぁ〜ん。

posted tkho : September 25, 2008 12:22 PM

>> tkho.

ははは、お疲れさん。

この前逢った限りでは、相当幸せそうな2人にしか見えなかったよ。

当日はよろちくびー♪

スピーチは、意外に真面目路線で行こうかと思ってまーす☆

posted from ALOHA. : September 25, 2008 11:59 PM