aloha-classic.com

« depth psychology. | back to top..? | ma's el menos. »

September 14, 2008

negative sample.

土日にも仕事が食い込んでしまうことを
申し訳ないとも思えないこと。

また、仮に申し訳ないと思っていても
そこに感謝を伝えられず、金を払っているんだから、という考えがよぎること。

今月は、反面教師的要素の『入り』が多く、
決してこんな奴にはなってくれるな、と自分に対して。

マスターベーションは、一人でしてるから気持ちいいのであって
巻き込まれるのは迷惑、自分のタイミングというものがある。

また強要されることなど論外。

自分が限界点を見せる姿勢がないくせに
相手に求めてくるな。

金を払っているから何でも許されるという腐ったクライアント精神が
はっきり言って気に入らない。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 557

posted by ALOHA. : September 14, 2008 12:10 AM

COMMENT.

確かにごもっともなご意見。
俺のところなんか、たまに税金払ってるだろとか言われるよ!
それなら、お前は救急車使うなよって思う時があるわ(笑)

posted よし : September 15, 2008 12:56 AM

>> よし.

まだ若いやつなら、目もつぶれる。

ただ、自分と同世代や目上の人がそんなだと
嫌気がさすし、イラつくことこの上なしだよ。

金払えば何でも許されるというショボい考えが
ムカつくわ〜。

posted from ALOHA. : September 18, 2008 10:22 AM