aloha-classic.com

« otona glico. | back to top..? | am i porky? »

September 19, 2008

funky 30.

テンションのアゲ方は人それぞれだろうけど
僕の場合は、たぶん人とちょっと違う。

昨日もテンションをあげるため、年甲斐もなくカラコンを挿入。
グレーのカラコンは、もはや三十路が装備するアイテムではない。

しかし。

似合ってるね〜と言われると
なぜかこっぱずかしい。

自分でやっておいて、何やってんだ?俺、的な心境。

まぁ、風貌をちょっとイジるだけでテンションをキープできる、
この単純さが好きだ。

今日はどうしよっかなー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 562

posted by ALOHA. : September 19, 2008 09:58 AM

COMMENT.

アゲ過ぎだべ〜

posted tkho : September 19, 2008 04:42 PM

グレーのカラコンっていいですよね~。
私も10年まえに使ってましたw

posted あっきー : September 25, 2008 03:21 PM

>> tkho.

でしょ〜?

それくらいが、ちょうどイイっす!
何なら、11日もグレーのカラコン、略してグレコンで行こうかと☆


>> あっきー.

あっき〜!!
やっぱり、さすが愛しの後輩☆

10年前なら全然許されるでしょ〜。
おじさん、去年でみそってるのに(三十ってるのに)
まだそんな具合だもんで、こまっちゃうよ〜。

posted from ALOHA. : September 26, 2008 12:31 AM