aloha-classic.com

« adorable. | back to top..? | BLUE MAN. »

August 13, 2008

u'ltima la mitad de Agosto.

夏。

まだまだ暑いけど、ピークの時を思い出すと
その暑さは少し弱まってきた感じ。

夏、後半戦も基本は海で。

けど、夏の後半は気になる映画もチラホラ。

キャメロン ディアス ラヴ☆な僕としては
『 ベガスの恋に勝つルール 』は必ず押さえるとして
US帰りの妹曰く、『 カンフーパンダ 』もオススメみたい。

あんま興味ないけど『 ダークナイト 』もちらほら聞くと評判はよいし
あとは『 幸せの1ページ 』。

今年の9月は連休もいっぱいだし、
となると秋ドライブも中距離でのんびり楽しめそう。

ヤベー、何を犠牲にしようかな。
秋の海もいいんだよなぁ。

そしてワンテンポずれる夏休みも、そろそろどこ行くか決めなきゃ。

と、昼にちょっと考えてたらテンションあがってきた☆

お盆なのに仕事もパンパンだけど
オフの日の事を考えても頭がパンパンだ~。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 541

posted by ALOHA. : August 13, 2008 12:40 PM

COMMENT.