aloha-classic.com

« motherfucking. | back to top..? | 08, last summer holiday. »

August 29, 2008

tatsuya, congratulations!

20080829.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 549

社会人になってからの友人は、本当に貴重。

たっちゃんもその1人で、フタをあけてみれば
大学も学部も一緒という運命。

4年も一緒のキャンパスにいたのに遭遇しなかったのが不思議だ。

まだ2年ちょぃの付き合いだけど
とっても気が合う。

いつも一緒にいるワルなイケメン達と
結婚のお祝い☆

やー、このやろー。
幸せぶとりしやがってー。

と言うことで、また例の如く仕事の関係で2時間以上も遅刻してしまい
本当すんませんでした。

幸せって、形になるモノなんだなーとあらためて。
ボソッと入籍完了報告にはビビッたので
ぜひ式の方にお呼び下さい♪

盛大に暴れさせていただきます☆

結婚おめでとう!たっちゃん!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 549

posted by ALOHA. : August 29, 2008 11:46 AM

COMMENT.

いやー写真見る度太ったとげんなりするけど人様の写真だとより実感。。。
つうか顔バレしてるじゃん!

転勤で5kg太ったので式までにはそれ以上絞る予定です(笑)

大学はお互いあんま行かなかったから遭遇しなかったって事で。

まあとにかくありがとう!!

式はまだどうなるかわからないけどよろしくね♪

posted たっちゃん : August 29, 2008 08:17 PM

>> たっちゃん.

おーぅ♪
まぁ、いいじゃない☆

NG系だったら、今からボカシ処理かけまっせ☆

幸せは、多くの人にアピールして周りも幸せにしてちょ☆

お幸せにね。
また、奥様にも逢わせてちょ。

本当は俺はおとなしい男だと知ってもらわねば。

posted from ALOHA. : August 30, 2008 12:47 AM