aloha-classic.com

« Sacas stage. | back to top..? | Coppertone. »

August 01, 2008

kujyukuri.

20080801.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 534

前後するけど、これは九十九里。

湘南が多い僕にとっては、九十九里は詳しくない場所と言うことで
行きからかなりワクワク。

思っていたよりもずっと早く到着して
その左右の広さと開放感に圧巻される。

さすが、九十九里浜。
とにかく横に広い。

これで海の色が伊豆なみにキレイだったら良いのに。

九十九里海岸線を走っていると
特に一宮周辺は、かわいいお店やサーフショップが点在していた。

湘南134号線をサザンをかけながら走り抜けるのも好きだし
伊豆135号線をサンルーフを空けてまぶしい日差しを浴びながら走るのも好き。

でも九十九里の海岸線は
それとはまた違ったロハスな雰囲気があって気に入った。

明日はまた湘南。
今日は何もトラブルなく、早く帰って寝たいな〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 534

posted by ALOHA. : August 1, 2008 09:05 AM

COMMENT.

サーフィンかー^^。
いいなー。
今年は何かと忙しくて一回も行けてないやー。
羨ましいなー。

posted よし : August 1, 2008 11:00 PM

>> よし.

でしょー。
行くしかナイっしょー。

去年とは大違いで、今年は7月は第1週目以外は
全て行ってきたでぇ!

8月も今んとこ絶好調!
アゲアゲでーす。

posted from ALOHA. : August 5, 2008 02:48 PM

上の写真の景色は毎週見るよ~!!

九十九里も伊豆並みに海がキレイならねぇ。。。

隠れちゃって見えないけど
1つ先の"KOBUTA"と言うごはん屋さんは
かなりオススメだよ☆

定食&サイドメニューのボリュームは半端ないけどね!!

posted Chie : August 5, 2008 08:36 PM

>> Chie.

本当だよねー、あれだけ広くて気持ちいいのに
海の色だけが残念だよね~、九十九里。

サーフガーデンも、ビールが色々あって美味しかったよ♪
やー、九十九里はまた行きたいよ。

KOBUTAね!
今度行った時に立ち寄ってみまーす☆

この辺、いっぱい泊まるトコもあるし
オススメのお宿も是非教えてちょ☆

posted from ALOHA. : August 7, 2008 12:21 PM