aloha-classic.com

« CITY of MEN. | back to top..? | motherfucking. »

August 26, 2008

KID.

うぉーい!

俄然テンションあがっちまうぜ。

表参道のミニストップで
泥酔と満腹を解消するため、買い物をしていると。

山本“KID”徳郁がぁ!
マヂかよー!

日本のファイターの中では1番…、いや2番かなぁ、
大ファンなため、思わず素人的に目で追いかける。

くはぁ!
超かっけぇ!

とりあえずすれ違いざま、『キッドさん、応援してます。』と小生。

『あぁー、ありがとおーございまーぁぁす。』

文字で書くと難しいけど、すげぇダルそうにクイック・レスポンス。(笑)

やー、しかしこんなスター選手のプライベートにぶち当たるとは
なかなかどうしてラッキーボーイ。

これは握手しておいた方がいいんでないか?
と言うことで、外の道端で座ってたところ、再度接近。

『すみません、握手させて下さい。』

ってことで、オフってる中、握手してもらった。
…すげー力が強い‥。

オフってんのに声かけてんじゃネーぞ的な雰囲気を気づかないフリして
握手してもらった。

やー、すげーラッキー。

超接近で感じたKIDさんの印象。
すげー小さい。
すげー悪な雰囲気満点。

しばらく手、洗えないっす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 547

posted by ALOHA. : August 26, 2008 11:07 AM

COMMENT.