aloha-classic.com

« u'ltima la mitad de Agosto. | back to top..? | el fin de verano. »

August 15, 2008

BLUE MAN.

20080815.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 542

仕事の帰り、ブルーマンの公演に行ってきた。

あまり演劇?的なものに関心がなく
このての公演に行くのは、たぶん生まれて初めて。

前職なら絶対に無理であろう、定時よりちょぃ足が出る時間で仕事を切り上げ
電車だと間に合わなさそうだからタクシーダッシュ!

サイトにも紹介されている通りで、
『ミュージック』×『アート』×『コメディ』が融合された公演で
期待していたよりもずっと面白かった。

音はもっとズンズン来ても良かったな〜と贅沢な戯言をホザきつつ、
運の良いことにブルーマン達に引っ張りだされて
ショーの一部に出演させて頂くことに♪

超ラッキー☆

ただ、自分のシーンを
別の機会に誰か他の人がやってもらって、そのシーンをお客として見たいなぁ。

良い公演にお誘いしてもらって感謝しつつ、
もう少しこーゆーの見たいな〜と思った、大変よい公演だった。

カナリおすすめ!

BLUE MAN GROUP in TOKYO.

P.S
Yシャツに、ブルーマンの痕が…。
落ちるのかな?これ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 542

posted by ALOHA. : August 15, 2008 01:03 PM

COMMENT.

BLUE MAN に引っ張り出されたの?
まじでー?
いいなー

BLUE MAN はおれも興味あるんだよなー。
なかなか時間作れんのだけどw

posted よーいち : August 15, 2008 08:42 PM

>> よーいち.

超間近でブルーマンと目を合わすワケで
マヂでこぇー。

目がかなりギロってるので。。。

自分が出たシーン、Vがあるなら欲しいよ。

あれ、結構オススメだし
ハニーと行っておいで☆

posted from ALOHA. : August 20, 2008 09:44 AM