aloha-classic.com

« Dragon Quest 5. | back to top..? | el favorito. »

July 23, 2008

surfer's life.

朝は日が昇る前から起きて、太陽の下で波にたわむれる。

日焼けした小麦色の肌に、パドリングで鍛え上げた上腕から胸元。

波を追いかける孤独な瞳に、
まぶしい光に幸せを感じる優しい目。

時間を全く気にすることなく
ただ笑い、疲れるまで遊び、ビキニの女の子を眺めながら
腹が減ったら飯を食う。

自然の中に生き、現代社会とは少しかけ離れたこの時間が
僕は大好きだ。

人は、そんな僕の生活を楽観主義、遊び人、適当と言うけれど
そんなこともほとんど気にならない。

僕が持つオーラは、こうした生活感から培われてきたものであり
それは僕に限らずサーファーはほとんどそんな感じだと思う。

面倒なことでも面倒だと思わない。
朝早く起きること、わざわざ何時間もかけてサーフポイントへ行くこと、
サーフボードの手入れ、日頃の筋トレ、体調管理。

よく笑い、変な気も遣わず、健康的な食事をして
仲間達と飲み、そして遊ぶ。

エセサーファーは別として
海を愛するサーファーは皆、この類に入ってくると思う。

疲れきった体で車に乗り込み、
夕方の甘い感じのビーチラインを愛車でユックリ走る。

サーファーの1日は、
朝起きた時から、夜寝るまでが全て自由と自然に包まれる。

今週の土日は南伊豆。
7月は、湘南、九十九里、南伊豆と
久々のサーフライフを満喫しています。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 528

posted by ALOHA. : July 23, 2008 03:47 PM

COMMENT.