aloha-classic.com

« respeto y as, publicitario. | back to top..? | JAL soup. »

July 04, 2008

pig bitch.

たとえば、仕事を サボって 調整して
コンパに行く。

思いの他、自分の好みの女の子がいたとする。

冒頭からテンションがあがり、
会話も弾んできた。

さて、そろそろ褒める作戦を実行しよう。

「 メイク、キレイだね 」

『 えぇ~!全然そんなことないよー 』

僕は、この手のレスポンスが大嫌いだ。

はぁ?
テメェ、キレイに見られるためにメイクしてんじゃネーのか?

ざけんな!ボケ!
だったら、最初からメイクしてんじゃねーよ。

資源とカネの無駄だ。
じゃ、その鼻の周辺に噴いてる粉はなんだ?

なんで目を大きく見せる!

美しい女性として見られるため
女性はメイクをしたり、ネイルをしたりと自分を加工する。

同じように男性もカッコよく見られたいから
髪型を整えたり、ビシッとしたスーツを着るものだ。

「かわいいね」
『ぜんぜんっ!』

意味わかんねー。

素直に受け入れない、その心がブスだ。

ブスに人権はない。

男は、そーゆー女を軽い女としてみる。
そしてどっかの階段の踊り場か、
そこら辺のラブホテルでぶちかまされて終わるのだ。

ちょーありえない。
なんか遊ばれたー。

ますます、この心がブスだ。
おまえは何を求めてコンパにきた、と
6,500万人の男性諸君が言っている。

日テレの学園モノドラマ程度の演技力でいい。

「かわいいね」
『そう?嬉しいな。』

こうなれば、褒めたコチラも嬉しいもんだ。
そもそも、コッチもその気がなければ
愛想で褒めることなんてしねーんだよ。

そう考えると。

心がブスな女、
心が醜い男が多い。

ブスな女退治で、今日も忙しいっす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 519

busu.

posted by ALOHA. : July 4, 2008 02:13 PM

COMMENT.

勉強になりましたm(._.*)m

posted しの : July 5, 2008 12:57 AM

女性に対する厳しい意見参考になりますね!

私は本気で自分のメイクとかファッションには気を使ってるからもし、褒めてくれたら素直に喜んじゃいますね♪
しかも、「この人見る目あるな」とも感じるかも。

posted gatinha : July 7, 2008 11:55 AM

まいど。なんかここんところ下ネタ多いね。
っていうかこのポスト笑いました。

最近の女子は、男性からかわいいね、っていわれたい派と、
同性に支持されたい派とふたつあるらしいよ。

でも、かわいいね、って言って、
「ぜんぜんっ」ってレスポンスは、ぶっちゃけひくね。
素直に喜べば良いのに。
そのほうが好感度も高い。

posted tkho : July 7, 2008 11:17 PM

>> しの.

いやいや、小生、ずいぶんデカい口をたたいてしまいました…。

少しでもご参考になれば☆
ってか、しのちゃんは平気だろー。

素直なイメージ100%だよー☆


>> gatinha.

いやいや、マヂでデカい口をたたいてしまいまして…。(滝汗)

でも、女性も男性に対して「素敵ですね」系のコメントを発する時って
やっぱりそれなりに意識や好意を向けてるからじゃん?

それで、「いや~俺そんなことないよー」と言われると
何か壁を感じちゃうよね。


>> tkho.

おぃおぃ、どっこいしょ!
こんなレベル、下ネタのはしくれにもなりませんでしょ。
こまっちゃうな~tkhoちゃん。

男性からモテたい派、同性に支持されたい派、
言われてみればそうかも!

なるほど。
エロい男は、常にこーゆー潮流についても敏感やね。

でも、マヂで素直に喜んで欲しいよね。
せっかく褒めてんだもん。

posted from ALOHA. : July 8, 2008 12:39 PM

日本人は、っていうか
私はなんだけど
褒められることに慣れていないから、
ふと何か褒められると、つい否定反応がでてしまいますね。。。

なるべく素直に喜ぼうと受け止めて喜ぼうと思うんだけど。

でも、最近「ママに見えない」とか「3人もいるようには見えない」とか。
この手の言葉は褒められているのか、
それとも母親らしさが出てない、大人らしくないと捉えるのか。
こんなこと考えずに、やっぱり素直に喜ぶのがいいのかしら??

posted あっきー : July 9, 2008 04:03 PM

「素敵ですね」はもちろん好意アリアリです!
ただ、それから話してみて「そうでもないな」ということも多いけど。。

否定的な言葉に壁は感じますね!そこで「当たり前でしょ!」とか言ってくれれば最高です♪♪

posted gatinha : July 9, 2008 04:54 PM

>> あっきー.

なるべく素直に喜ぼうと思う、そう思っていれば
その気持ちはその表情にもあらわれるものだから
そう思う気持ちが、まずは大切だと思うよ。

「ママに見えない」「3人もいるようには見えない」は
もちろん言われる人にもよると思うけど
僕があっきーに対して個人的に思うのは。

俗に言うママ=おばさんって雰囲気じゃなくて素敵な女性って意味だろうし
3人もいるような=疲弊している主婦には見えずイキイキしてる女性、
って意味なんじゃないかな〜と思うよ。

これはお世辞じゃなくて。

言われて、どんな風に感じたか?は
言った側のコミュニケーション能力もあると思うけど(伝え方の問題)
嬉しく感じた事なら、素直に喜んだ方が気分的にお得じゃないかな☆


>> gatinha.

そうだよね!
コッチだって、そうだもん。
好意なけりゃ、そもそもほめたいって思わないよね。

gatinhaは、素直に喜んでくれるタイプなんだね〜☆
そっちのが絶対いいと思うよ☆

posted from ALOHA. : July 11, 2008 12:01 AM