aloha-classic.com

« Thailand. | back to top..? | respeto y as, publicitario. »

July 01, 2008

new Zoff.

20080701.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 517

いっとき、メガネのコレクションにハマった。

コンタクトが目に合わないことも理由の1つだけど
基本的にアイドレスが好きだから。

昔はラグジュアリーブランドのメガネを集めてたけど
ここ2年ほど、zoffがお気に入り。

先日、またzoffにてお買い上げ。
何となく、『ダークチョコ』的なテーマを感じて購入。

サングラスも含めて、13個。
使ってないやつとか、どうしようかなぁ。

一時期、モテメガネ君ってジャンルが流行ってたけど
今はメガネしてる男ってどうなんだろう。

まぁ、僕の場合はベースフェイスにも問題があるため
メガネかけてるからっつって、異性の興味なんぞ惹くなどおこがましいか。

ちなみに、本日は思いっきりコンタクトっす。(滝汗)


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 517

posted by ALOHA. : July 1, 2008 04:27 PM

COMMENT.

年々視力が落ちてきて、そろそろめがねを買おうか迷い中!

一時期、めがね男子がもてると聞いて、伊達めがねでもいいから買おうと真剣に考えてたよ!
でも、やっぱり目はいいほうが楽ちんだね!

posted よし : July 2, 2008 01:29 AM

>> よし.

メガネは、何気にいいよ~!

しかし、ワルいのが好きな僕としては
どうしてもOFFの日はサングラスをかける傾向があり。

したがって、コンタクトも常用してるんだよね。

おっしゃる通りで
目は良い方がラクちんちんだよ!

posted from ALOHA. : July 2, 2008 06:43 PM