aloha-classic.com

« JAL soup. | back to top..? | one-time girlfriend. »

July 08, 2008

linea del golfo.

20080708.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 521

いよいよ本格的なサーフィンの季節がきた。

今年は焼いてやる!

5月・6月と、おかげさまで仕事が繁忙を極め
全く海に行っていない。

まだまだ忙しいけど、ようやく落ち着く兆しが見えてきた。

ナイスなタイミングだ。

ヤケドしてやるぜ!

さて。
某日、横浜へ向かう神奈川湾岸線。

陽が落ちて、でもまだあたりに明るさが残るこの時間。
この時間がすごく好きだ。

何か孤独で寂しい。
切ないけど、ロマンチック。
落ち着くし、何かこの後の夜をワクワクさせる。

加えるなら、都会のネオンの燈りがはじまる絵よりも
高速道路の景色がいい。

国内でも海外でもどこにいても
僕は1日の中で、この時間が1番好き。

いやー、我ながらナルシストが爆発してます。

早朝に出て、まぶしい昼間の海で体を動かし、
夕方のオレンジの海を眺めながら
ブルーから紫に変化するハイウェイを走り抜ける。

こんな週末が待ってると思うと
仕事なんてやってらんねーYo!

とか言ってるとマヂで土日に仕事が食い込むので
バッチリ遊べるように、しっかり仕事しなきゃ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 521

posted by ALOHA. : July 8, 2008 11:48 AM

COMMENT.