aloha-classic.com

« fuck JR. | back to top..? | perdido mis gafases favoritas. »

July 28, 2008

Izu surf trip.

20080728.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 531

2007年07月のシメは、南伊豆へ。

金曜深夜からのスタート。

天気予報はイマイチでも、晴れ男2人が揃えば恐るるに足らず。
5時に下田に到着して、当然の快晴!

多々戸→白浜へ移動して、2時間の仮眠を取ってから
白浜を満喫する。

14時過ぎにあがり、下田漁港で豪勢なランチ。
本当は行きたかった店が休憩時間に入っていたため
別のお店にて。

やっぱりお気に入りのところが一番だなー、とあらためて。
同じくらいの値段なのに、刺身の量が全然違う。
イカンね。

宿に入り、また仮眠。
ガッツリ飯を食っていたため、夜はそんなに腹が減らず
ファミマで対応することに。

民宿も土壇場で探した割には、かなり良い宿だった。
また来る時は使う候補にあげたいと思う、よい宿。

翌日AMを白浜で過ごし、下田にある僕オススメのそば屋にてランチ。

さっくりと食って過ごし、大晴天の中を
一路東京へ向かっていく。

やっぱり伊豆は良い。
ガソリン代は高くつくけど
宿が民宿でもOKなら、かなり精神的に贅沢な時を過ごせる。

8月も行こっと。

と言うことで、写真は仕事に厳しく女性鑑定にも厳しい、
僕の親友“デビル是彦”。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 531

posted by ALOHA. : July 28, 2008 12:35 PM

COMMENT.

女性鑑定に厳しいとはいったいどういう事かしらw

 ぶたも離れてみると痩せてみえるのねw

posted megu : July 28, 2008 03:39 PM

>> megu.

いやー、理想高いんすよ。
僕がカワイイと思っても、「イヤ」と否定される事も多々あるので。

ぶたって言わない!

posted from ALOHA. : July 30, 2008 04:14 PM