aloha-classic.com

« el favorito. | back to top..? | Izu surf trip. »

July 25, 2008

fuck JR.

やー、暑い。
とーっても暑い。

しかし、相変わらずJRは腹がたつ。

一昔前は、夏は寒く冬は暑いJRにムカついたもんだ。

だけど、今年はなんだ?
変に環境対策キドってんのか?

連日、電車の中が暑過ぎてシャレにならん。
今日なんぞは、池袋~渋谷間で冷房がぶっ壊れ、
とんでもない暑さになった。

おぃ、JR!
おまいら、これが広告会社だったら大事故だぞ!
3倍返しじゃすまされんぞ。

こんな言い方する客にはなりたくないけど、けども!
金払ってんだし、もう少しサービスに対して追求せんかぃ。

遅れる、不快、暑い、と
誰がこんなもん好き好んで選ぶかっつーの。

サービスの独占は、本当よろしくない。
あいつらプロ意識もって仕事してんのか?…などなど書いてたら腹減ってきた。

とりあえず飯食ってこよーっと。

JR、超ムカつく。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 530

posted by ALOHA. : July 25, 2008 02:05 PM

COMMENT.