aloha-classic.com

« premium muroka. | back to top..? | new Zoff. »

June 30, 2008

Thailand.

まだまだ雨も降ってるけど
なんとなく?天気や陽気が夏めいてきた気がする。

小学生の頃、梅雨の終わり頃・夏休み前付近になると
ガキながら梅雨の終わりを直感で察知したもんだ。

昨日の日曜日、またもや体調を崩すも
寝て過ごすだけではツマランと思い
掃除・洗濯の傍ら、ため撮りしてた番組をいくつか見る。

めちゃイケで爆笑し、ぐるナイでも爆笑した後、
映画『ザ・ビーチ』を見た。

デカプリオが出てる、プーケットが舞台になってる昔の映画ね。

タイかー。
6時間くらいで行けるし、弾丸で行ける距離だな~なんて事を考えながら
とりあえず見きる。

少し海外リゾートに感化されたため、
引き続き弾丸トラベラーも見ることに。

すると、タイミングよくタイ旅行の回だった。
(ちなみに、前回はベトナム)

今年の海外旅行はどこにするかな~。
できるなら中米がいい。

カリブ海で、むさ苦しいバカンスを満喫したい。

でも、アジアもよいかも。

が、その前にとりあえず伊豆だ。
この俺が、今年はまだ1度も伊豆に行ってない。

…なんて事を考え日記を書いていたら
軽く30分が過ぎた。

企画書、整理しなきゃ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 516

posted by ALOHA. : June 30, 2008 02:33 PM

COMMENT.

プーケットは新婚旅行で行ってきましたよ~。
クラブメッドだったので、プーケットよりもメッド内を超満喫ってカンジでしたが。。。

ピピ島も行きました~。ザ・ビーチの舞台になった場所も行きましたが、、、映画見てなかったのでイマイチぴんと来ず。

旅行、どこ行こうか悩むだけで十分楽しいですよね☆

posted ゆうこてぃんてぃん : June 30, 2008 10:41 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

おー!
ザ・ビーチの舞台に行ってきたか!

映画見てからだと、結構良さげな感じだよ☆

うらやましいねぇ。

いや~、何やかんやで
ソッコー旅行の予定が1つ確定しました!

今年の夏も、思いっきり遊ぶでー♪

posted from ALOHA. : July 2, 2008 06:42 PM