aloha-classic.com

« E=MC2 / Mariah Carey. | back to top..? | baja. »

June 09, 2008

teacher by negative example.

理不尽な事を飲み込み、頭を下げて相手を落ち着かせる。

どれだけ理不尽な事だったかを
冷静にさせたあとで痛感させる。

あまりに頭にきたため、
容赦しなかった。

僕も、感情的になり言動がアツくなる傾向が強い。

今日のやりとりをあらためて自分にも戒めとして。

はぁ、すんげー頭キタ。

人より良い報酬を得るためには
乗り越えなきゃいけないツラく苦しい思いも、また多いんだなと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 504

posted by ALOHA. : June 9, 2008 11:33 PM

COMMENT.

チミもかぁ。。。。。。
俺も毎日腹立つことばっかり。
理不尽なこと多いよ。

「給料の多さ = 我慢代」

だってね。
細木カズコが言ってた。

posted tkho : June 9, 2008 11:59 PM

>> tkho.

広告最大手の、過去の社長も言ってたよね。

頭を下げる=人ができないこと、人が屈辱だと思う事が多い業界だから
給料が高いのは当然だ、って名言を吐いてたよ。

代理店の分際で、なぜ給料が高いのか!
ってバッシングに対しての答え。

まぁ、シャンペーンでもミーノーしにオモサン行きましょうよ。

posted from ALOHA. : June 10, 2008 08:44 PM