aloha-classic.com

« DOUBLE×Amuro Namie. | back to top..? | Thailand. »

June 27, 2008

premium muroka.

20080627.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 515

家に帰ってからの、1人の酒の時間が好きだ。
よほど体調が悪くない時以外は、
必ずビールを多めに買って帰り
そしておおよそ、それを飲み干して寝る。

そして、そのビールは
苦ければ苦いほど良い。

だから、キリンが好きだ。

で、先日コンビニに立ち寄って
いつものようにラガービールを買おうとすると
プレミアム無濾過を発見。

リスクヘッジで、ラガーの大瓶も一緒に買って帰る。

悪くない。
悪くないけど、やっぱりラガーに勝るビアなし。

気づけば6月も終わり。
今月、休んでねーよー。

でも、何だろうね。
一緒にやってる人達に恵まれてるからだろうか。

数ヶ月前ほど、心境的にはツラくはない。

慣れたのかな。

慣れってのはこわい。

特に仕事・恋愛関係での慣れは、僕が最も嫌うところ。
どっちも慣れから生じる責任感のなさや、思いやりや誠意の気持ちが薄れる。

そういう意味では、気持ちは引き締めて。

はぁ〜、海行ってないなー。
7月は、できるだけ土曜は海で過ごしたい。

梅雨も早く終わってくれないかな〜。

…と、こうして読み返してみると
今日の日記はずいぶん他力本願な感じだな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 515

posted by ALOHA. : June 27, 2008 12:31 AM

COMMENT.