aloha-classic.com

« bahi'a por la tarde. | back to top..? | iPhone, Softbank. »

June 17, 2008

Love at first sight.

20080617.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 508

酒、特にビールとワインを語らせると
薄っぺらい情報の割には結構うるさい。

が、僕がうるさいのはビールとワインだけにあらず。

お茶についても結構うるさい。

最近はずっと紅茶とハーブティにハマり気味だったけど
久々に中華茶を嗜む。

『一見鍾情』

たまっころみたいなのをグラスに入れて
お湯を入れるだけ。

香りを楽しみ、見た目も楽しめる。

6月、休みナシっす。
疲れをとりてぇ、とは思わず
『疲れを吹き飛ばすなにか』を求める傾向があるな。

来週はサーフィン行きてぇなぁ〜。
晴れてくれるといいんだけど。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 508

posted by ALOHA. : June 17, 2008 12:13 AM

COMMENT.

>疲れをとりてぇ、とは思わず
>『疲れを吹き飛ばすなにか』を求める傾向があるな。

激共感です!!

posted AZ : June 17, 2008 09:53 AM


俺も共感だべ〜
ついでに、今日もクライアントに怒られてきました。
あー、やってられん。

posted tkho : June 17, 2008 02:10 PM

>> AZ.

そう言ってもらえると、激うれしす!

まぁ、まずは何も考えず海だな♪


>> tkho.

まぁ、まぁ、まぁ。

そーゆー時はとっとと帰って
ワイン転がしながらシャムネコなでるのが一番しょー。

クライアントなんて、しょせん
サーチ・アンド・デストロイだからね。

やってられんよ、気持ちわかるわぁ~!

posted from ALOHA. : June 18, 2008 10:12 AM

休みがないってのも嫌だよな~!
そろそろサーフィンが苦痛じゃない季節なのにね~(笑)

posted よし : June 18, 2008 12:35 PM

>> よし.

本当だよね〜、定時に終わって時間持て余してんのも嫌だけど
さすがに今月はキッツイなー。

今年こそは、1度は一緒に波乗り行きましょうや☆
伊豆なら夜も温泉もあるし、いいよね♪

posted from ALOHA. : June 19, 2008 12:14 AM