aloha-classic.com

« Love at first sight. | back to top..? | Firefox 3, &etc. »

June 18, 2008

iPhone, Softbank.

決して日記には書くまい、と思っていたけど
Xデー@7.11が近づくにつれ、上がるテンションを押さえられない。

いよいよ、俺もSoftbankか?

iPhone、めっちゃ欲しい。

欲しいんだけど、携帯に色々統合し過ぎた…。
DoCoMoのワナに、まんまとハマった俺がダセぇ。

まず、モバイルSuica。
どうする?
携帯1つで移動しまくり!
超便利だったなぁ。

それから、edy。
ANAマイレージと合わせて、全部携帯。

それにiPodも持ってるし。

でも欲しい…。
TVが見れるDoCoMoの906i、706iシリーズがウンチにしか見えない。

そう言えば、前職時代に携わらせてもらったau。
元気ないなぁ。

iPhone、欲しいなぁ~。
まぁ、でもどうせ売り切れ御免なんだろうね。

それに某情報筋(当てになんない)だと、
まだDoCoMoも協議中みたいだし。

ユーロとかUSも、言われてみればiPhoneって1つのキャリアだけじゃなく
複数キャリアで発売されてる。

でも個人的問題は、DoCoMoか、Softbankじゃなくて
一緒についてる生活系機能をどうするか?

今さらSuica持つのめんどくせー。
edyもいやや。
カード、って概念が嫌。

むぅ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 509

posted by ALOHA. : June 18, 2008 12:31 PM

COMMENT.

悩んどるのぉ、御主。

もう、俺は迷わず7/11にiPhoneだぜ!
(16GBは7月下旬発売って噂だけどね。)
持ったときのイケテル自分を想像して、
イキまくってるエヴリデイ!

edy? Suica?
そんなのメッチャクチャうんちだぜ!
さっさとそんなドメドメ・ドメスティックなサービスは捨てちまいな!!!
時代はWORLDWIDEですよ!!!
世界に通用しようぜ!海外に口座作ろうぜ!
といっても、ぶっちゃけedy,suicaは使いやすいけどね。

ドコモから出るって話もあるけど、
まあ、あてにならんし。

そんなときこそ、アステルのPHSを使おうぜ!!!!
(っていうか、もう存在しない???)
ドッチーモも良いかもよ!!!
(っていうか、それも存在しない???)

寝てないからアゲアゲで。

posted tkho : June 18, 2008 01:07 PM

>> tkho.

悩むっしょー。

しかし、iPhoneの日記に取り上げられてる量が半端じゃない。
ストレートラインで購入しようと思っても、絶対にゲットできないと思われ。

しかしテンション高いねぇ!

しかしPHSで思い出したけど、ウィルコム!
あれはあれで、ぶっちゃけ売れてんのかね?
儲けてんのかね?

学生も、willcomより、今やソフトバンコの方が便利そうだ!
ソフトなバンコ、いいね♪

posted from ALOHA. : June 19, 2008 12:17 AM