aloha-classic.com

« iPhone, Softbank. | back to top..? | mitsui outlet park@iruma. »

June 18, 2008

Firefox 3, &etc.

なんだ?

忙しいと決まって公私とも逼迫したSCD(弊社用語で言う、スケジュール)になる。

あれやこれやとお誘いは来るわ、
次から次へとやる事がてんこ盛りになってくるわ、
トイレに行く回数は増えるわ、
電車で遭遇する美人率が増えるわ、
まいっちんグ~!

と言うことで、今日のアップデート。
とりあえず、会社の(ショボ)windowsのfirefoxを最新版にバージョンアップしました。

そして、ドカドカと入ってきた仕事の依頼4件。
仕事をする、よりもむしろ片付ける。
そんな意識じゃないとヤッてられません。

打ち合わせもムダにナゲーし。
男ども、体と口クセーし。

そう、日記なんて書いてる場合じゃない。
うぜぇな、6月!

去年の6月は何してたんだろう?

こーゆー時blogって便利だな~。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 510

posted by ALOHA. : June 18, 2008 11:03 PM

COMMENT.