aloha-classic.com

« new traffic laws & rainy season. | back to top..? | E=MC2 / Mariah Carey. »

June 06, 2008

27 dresses.

20080606.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 502

今週の労働時間、今日で80時間超えるな…。

僕は原則Sなので、この手のM的仕事はチトツライ。

それでも仕事の合間をぬって、幸せになるための27のドレスを見てきた。

一昨年みてカワイイなと思った 『 プラダを着た悪魔 』。
このスタッフが制作してるってメッセージにも惹かれたのもあり、
あとは単純にかわいい印象を持ってたので。

ざっくり感想を。
・女性向けなストーリー(そりゃそうだろうけど)
・アメリカンジョークは面白い(決してコメディ映画でもない)
・プラダを着た悪魔、よりも服装はかわいくない
・俳優は有名ではないけど、演技は下手じゃない
・元気をもらえるタイプの映画

結論。
10点満点中、6点。

悪くないよ。うん。
でもプラダを着た悪魔の方が良いかな~。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 502

posted by ALOHA. : June 6, 2008 11:14 AM

COMMENT.

観たんですね~☆
私も、この映画気になってたんです。
理由は、私も一緒です。「プラダを着た悪魔」が好きだから~♪

なので、感想の3番目が気になりますが・・・
元気をもらいたいので、観に行きます!

posted あやか : June 8, 2008 04:28 PM

>> あやか.

おぉ~。
相変わらず、興味を持つ映画のジャンルが似てるねー☆

元気になるから見といで。
で、感想聞かせてちょ♪

posted from ALOHA. : June 10, 2008 08:41 PM