aloha-classic.com

« Boyz II Men, MOTOWN-HITSVILLE USA. | back to top..? | chinese lunch. »

May 20, 2008

trabaje a trave's de la noche.

今年は、実に順調にタイムワークをコントロールしてきたけど
いよいよ5月下旬を前にしてテンパってきた!

土曜、日曜と使って書き上げた企画書にダメだしを喰らい
たかちゃん、現在途方に暮れております。

まぁ、突っ込まれるような企画書をマスターベイトして書いた自分が悪い、
&、すんげぇ優秀でキレキレの上司の下で仕事してるチャンスなので
気分入れ替えて書き直しまっする。

何せ、今まで彼(ボス)が書いてた企画書を
オマエが書いてみろ、と任せてもらったありがたいチャンス。
頑張るしかないわなー。

しかーし。

どうしようかねぇ…。

頭のコーゾーが違うからなぁ…。
ラガー飲みながら、CM企画を考えまーす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 493

posted by ALOHA. : May 20, 2008 12:48 AM

COMMENT.

ビールがうまい季節になってキターーーーー!!!

こっちは、ダメダメプランナーと組まされて、
クライアントから説教食らったぜ!!!
ワショーイ!!!!!

posted tkho : May 20, 2008 04:29 PM

>> tkho.

オモサンのレガカクでマイウーなルービーをミーノーしに行こうぜぇ。

今週は日曜から激しく、ちょっと疲れてきたー。

プランナーがアホーだと困っちゃうよねー。
…俺もそう言われないように気をつけよっと。

ワショーイ!!

posted from ALOHA. : May 21, 2008 12:57 PM