aloha-classic.com

« chinese portal site. | back to top..? | honey. »

May 26, 2008

torikai.

20080526.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 496

小生、焼酎が全くの苦手である。

お酒は好きなのに、焼酎はその美味しさが全くわからない。

そんな小生に、部から「鳥飼」なる焼酎を頂戴する。

ビールを飲み、おかわりしようかな~と悩みながら
部屋の隅っこに置かれた「鳥飼」に手をのばしてみた。

…。

まずい。

ズイマーだぜ。

あかん、ちっとも良さがわからん。

残念ながらロックグラスで2杯挑戦しただけで
残りは捨てさせて頂きました。

焼酎はダメだー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 496

posted by ALOHA. : May 26, 2008 10:02 AM

COMMENT.

俺も焼酎の水割りとかお湯割りとか苦手・・・
酎ハイなら好きなんだけどな~

日本酒やワインなら素材の旨さとか感じれていいんだけど焼酎は何が旨みなのか今いちわからん!?

posted たっちゃん : May 26, 2008 09:42 PM

>> たっちゃん.

おぉ~!
たっちゃんとは、センスや味覚が結構合う!

焼酎人口の多さから、それなりに美味しいんだとは思うんだ。

思うんだけど…日本のビバリーヒルズあがりの俺らとしては
どうしてもなじめんよね。。

ぐははは。

posted from ALOHA. : May 27, 2008 10:12 AM

MacもWindowsもつけるとは!
なんて地球に優しくないやつなんだ!!!
コラー!!!

posted tkho : May 27, 2008 03:32 PM

>> tkho.

そうなんですYo!

名刺が変わったんだけど
「チーム マイナス6%」のくだりがなくなっちゃった!

前のには入ってたじゃない?

ということで…。。。

PC電源はつけてるけど
お部屋の電気は消してるよ、でプラマイゼロに。

何卒、何卒。

posted from ALOHA. : May 27, 2008 11:33 PM

ぅあっ!!

これ、うちの冷蔵庫にも眠ってるぅ♪

焼酎派(田舎っ子?)としては
これもまずくはないんだけど、
もっと美味しいのがいっぱいあるから、
なかなか手が付かない・・・苦笑


posted nobu : June 3, 2008 10:34 AM

>> nobu.

おふっ!

これって、どこの焼酎なのかな?

これがマズいとかじゃなくって、
そもそも僕が焼酎NGなんだよねぇ。

世間では、焼酎=ウマい!という方が多いから
これがマズいと思う僕は、おそらく少数派であると思われ。

posted from ALOHA. : June 4, 2008 08:21 PM