aloha-classic.com

« honey. | back to top..? | funny tabloid. »

May 29, 2008

situacio'n de sexo.

20080529.gif


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 498

日曜からひいている熱&風邪が
未だに回復せず。

歳だ。
完全に歳だ。

恐るべし、みそじ。
体力、衰えてます。

筋トレだけでなく、持久力のトレーニングも始めるべきか?

「いや~、そんなのセ○クスしてりゃーつくっしょーははははー。」

と言うことで、相当朦朧として疲れてます。

なので、こんな記事に飛びついてみたり。

へぇ~。
彼の家だろうが、自分の家だろうが、ホテルだろうが、
そりゃまぁ三者三様、わかれるだろうさ。

ただね、車の中?
N数がわからないから何とも言えないけど
全体の1%でも「車の中」って答えた女。

興味あります。

その他の4%の、それ以外(三分された3箇所以外)どこだよ~!ってツッこみより
車の1%が気になった。

vip系なの?
それともミニバン?
広いからね~、エスティマ。

サブ系なのかな?
サスペンション良さそうだし。

世の中、本当変な女がいるんだなーと。

…って、こんなのを見てる場合ではない。
さっさと仕事します。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 498

posted by ALOHA. : May 29, 2008 09:30 PM

COMMENT.

お互い実家、かつお金がない→いつも車だった 
って同期はいるなぁ~

posted ぢゅんこ : May 30, 2008 01:11 AM

>> ぢゅんこ.

お互い実家でもデキるだろうに。。

金がなくても、もちっと別の場所もあるだろうに。

(そもそも金ないなら車を売りなさい、的な)

しかしいるんだね〜。

余談で、僕はシートが汚れるから絶対に車は嫌派だ。
タイタニックみたくなるしね。

posted from ALOHA. : June 1, 2008 10:01 AM

ラウムはギヤがハンドルのとこにあったので、
小柄な子なら問題ナシでした(謎)

posted ヒロイズム : June 2, 2008 02:04 AM

>> ヒロイズム.

勇ましいです!
でも、やっぱり1boxだからデキたんだな~、きっと。

それがカローラとかだとキツイと思うでー。

盃交わして議論したいポインツだな。

posted from ALOHA. : June 2, 2008 02:19 PM