aloha-classic.com

« torikai. | back to top..? | situacio'n de sexo. »

May 27, 2008

honey.

20080527.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 497

ハニーにハニーをもらい、ハニーがまた1人増えたよー。

かわいいぜ!ベイベー!

…月曜から、なぜか高熱を出し
昨日はほぼ寝て回復につとめた。

とりあえず、今日は下がったのかな?
わからん、休んでる場合じゃないので
飯食って準備して会社行きます。

そう、日記を書いている場合ではない。

しかしカワイイぜ。
このブタ、憎めない。
超「愛すべき」で気に入った♪

サンキュー☆ハニー☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 497

posted by ALOHA. : May 27, 2008 10:08 AM

COMMENT.

きゃーっわゆ~~~い♪♪♪

うちの娘が今年は手芸クラブに入ってねぇ、
久々に手芸屋さんにいったら
裸人形と、このちっさい服を作るキットなんかもあって、
欲しいなぁ☆って思ってたんだよねぇ♪

帽子かぶってる方、めちゃかわいいね!!!!

posted nobu : June 3, 2008 10:27 AM

>> nobu.

でしょ?

なんでか、3年くらい前からキューピーのコスプレ版にハマってんだよね。

娘、手芸にハマってるとは、
また男心をグッとつかむスキルを身につけようとしてるな。

やるじゃないか☆

帽子かぶってる方は、B系のキューピーね。
ギャルね、ギャル。

posted from ALOHA. : June 4, 2008 08:20 PM