aloha-classic.com

« Gujyo-hachiman & Shirakawago. | back to top..? | PIERRE MARCOLINI. »

May 13, 2008

el Di'a de madre.

20080513.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 490

色々と考えたけど、結局今年の母の日もお花を贈った。

花大好きな母なので、まぁ無難かな、と思いつつ。

青山フラワーマーケット(ベタベタだけど…)に行くと
色々な色のカーネーションが売っている。

カーネーションって赤だけじゃないんだね。
そう言えば、某飲料メーカーが作ってた青いバラも
実物を見てみたい。

赤いのにしようと思ったんだけど
結局こんな黄色いのにしてみました。

先月も桜とかチューリップ、
今月はカーネーションと、
柄にもなく花のポストが続いてるな~。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 490

posted by ALOHA. : May 13, 2008 03:16 PM

COMMENT.

噂によらず、きれいじゃありませんか!
青山フラワーマーケット、良いよね♪お洒落だし^^
実はコッチからもお花送ったのに、支払いに失敗して結局声のみのお届けとなりました(-_ -;) 花屋のレジが、ドルの口座に対応できなかったんだって・・・

posted yucco : May 13, 2008 05:33 PM

>> yucco.

噂が出とったのか。
ワシは、そっちのが気になるで。

しかし、今時ドルに対応できない店なんてあんのかい。
だっせぇ〜。

でも気持ちはちゃんと届いてたみたいだよ〜☆

posted from ALOHA. : May 14, 2008 09:02 AM

母の日は、ピエールマルコリーニのアイスの詰め合わせ送ったぜ。
マンゴーのシャーベットがが激うまいのよ。

posted tkho : May 15, 2008 03:40 PM

>> tkho.

おぉ~マヂか!

冷凍のギフトって、粋だねぇ。

疑問なんだけど
もし配達時に自宅が留守だった場合って
こーゆーのはドコで保管してくれるんだ?

マンゴーのシャーベット出てんだね。
知らなかったよ。

posted from ALOHA. : May 21, 2008 12:46 PM