aloha-classic.com

« PIERRE MARCOLINI. | back to top..? | trabaje a trave's de la noche. »

May 19, 2008

Boyz II Men, MOTOWN-HITSVILLE USA.

20080519.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 492

14歳かな、15歳かな。

この頃好きだったものが、その好きが今でも続いてるのって
Boyz II Menしかないような気がする。

っちゅー事で、Boyz II MenのJAPAN TOURに
今回も当然のように行ってきた。

またさ〜、制作でクソ忙しい中
めちゃくちゃな理由くっつけて行ってきた。

おかげで、土日とも激務で
現在も仕事中です。

ぐはぁ!

人それぞれだと思うけど
いつ聴いても、Boyz II Menのクオリティには
鳥肌がたつ。

今回、初の体験が
写真下段のやつ。

いきなり Shawn Stockman (vocalの1人)が
ライブ中にも関わらず携帯を出せ、と言う。

全てのライトが消えて、日本武道館全体が
キレイな星空のようになった。

これ、他のアーティストもやってるのは知ってたけど
実際にそれを肉眼で見たのは初めて。

撮影禁止、そんなのはわかってんだけど
そこらへんでカシャカシャ音がしてんだよね。

撮られることを承知のうえで、そーゆーパフォーマンスしてるのかな。
もしくは、撮られないとファンを信じてパフォーマンスしてるのかな。

前者なら、神心的なサービス精神だし
後者でも、ファンを大切にしてる証だな。

…ということで、何回も行ってるけど
こんなチャンスはない!と言うことでその雰囲気を僕もおさめました。

毎回、Boyz II Menの声を直で味わって思うけど
僕にはきっとこれ以上好きなアーティストは出てこないだろうな、と思う。

人それぞれだから、Boyz II Menをオススメしているわけではなくて、
他の人達には、それほど好きだ!と言えるアーティストがいるのかな?と思った。

友達、恋人とか色々そうだけど
「自分の人生でこれ以上のものはない」と思えるものがどれだけあるか。

これって、幸せな事だな、と思う。
次も絶対に行こっと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 492

posted by ALOHA. : May 19, 2008 02:11 AM

COMMENT.