aloha-classic.com

« waialua, O'ahu. | back to top..? | akasaka Sacas. »

April 25, 2008

VAN HOTEN - Dear cacao.

20080425.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 483

最近、食欲が増してきた。
しかもその欲求にバランスがある。

つまり。
太る!

でんぷんを求めて特に麺系を食べあさり、
血肉を求めて特に牛と魚介系を喰らう。

繊維やビタミンは当然新鮮サラダ+フルーツで。

お茶を嗜み、そして酒を飲む。

んー…それでも太らないこの自分の体に感謝。

今日はプレゼン後の金曜日、堂々の遅刻でのほほんと時間が過ぎ。

午後の紅茶@レモンティーを買い
バンホーテンのチョコを発見したので、とりあえずゲット。

無事、金曜を終えて楽しい週末を迎えたいな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 483

posted by ALOHA. : April 25, 2008 02:45 PM

COMMENT.

お疲れ様です!

金曜日っていいですよね~。しかも今日は給料日だし。
先週から仕事復帰したので、金曜日の有難味!?全身で
感じてます。

そして、私は駅構内のマンスリースイーツでお買物して
きちゃいました。
スイーツ万歳!!

posted ゆうこてぃんてぃん : April 25, 2008 10:46 PM

食べても太らなかったのは今は昔・・・。

posted ヒロイズム : April 27, 2008 09:13 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

お疲れちゃーん。

だよねー☆金曜は良い♪
最近は、自分である程度仕事のタイムワークもコントロールできてるから
なおさら良い。

が、しかしその分、日曜の夜はテンション下がるねー。

ところで仕事復帰したんだね☆
おめでとう!

仕事帰りにかるーくお茶でもシバきましょう。
楽しみにしてます。


>> ヒロイズム.

え?
デジマ?

昔はスリムだったよねー。
ブーデーなヒロイズムは、見たくないなぁ…。

久々に飲みに行くべさ。

posted from ALOHA. : May 1, 2008 05:33 PM