aloha-classic.com

« cherry blossoms. | back to top..? | crane strap. »

April 04, 2008

teething fever? or cold?

風邪ひいたくさい。

いや、知恵熱か?
でも知恵熱で38度こえるか…。

時期CM制作プレゼンのための資料作成で
ちと頭使ってます。

それでか?

いや、バカは風邪をひいてはいけないと
昔誰かが言ってたではないか。

3流大学出は、根性がねーっす。(笑)

いかん。
いかんねー。

・せっかくの週末を控えているにも関わらず、体調不良などありえない。
・ビシッと区切り締めておかねばならない週末の業務が、ダラけてしまう。

そこで自分で出した本日の予定。

朝イチMTGは、カラ元気でやりぬく。
とりあえずは凌いだ。

16時半からのクライアントMTG。
終わったら…バックれる…できるかなぁ。
ボスと一緒だから無理くせぇ。

早く今日1日が終わる事を祈ろう。
今日は後ろ向きな感じで。

3流大学出とは言え、せっかく親に卒業させてもらったので
後ろ向きつつ、上向き頑張る感じで。

あー、書いてて意味わかんねー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 470

posted by ALOHA. : April 4, 2008 11:27 AM

COMMENT.

どうした~~??
いつものたかぽんらしくない日記ぢゃない。

早く波を乗り越えてね!

posted ぢゅんこ : April 4, 2008 11:18 PM

>> ぢゅんこ.

ん??

俺っぽくない?

あぁ〜、何かに落ちてるとかじゃなくて
単純に高熱が出てるだけッス。(笑)

精神的にはちっとも平気☆

お騒がせしちゃってすんません。(汗)

posted from ALOHA. : April 7, 2008 12:17 AM