aloha-classic.com

« showa kinen park. | back to top..? | el di'a de madre, by dentsu trend. »

April 10, 2008

inferior Akiba.

秋葉原が、無駄に加熱してるみたい。

秋葉原のホコ天が無法状態 / Yahoo!news.

週末のホコ天タイムになってくると
下着姿の女性や、お尻丸出しの女子まで出てくるそうだ。

素晴らしい!

どれどれ、秋葉blog なるものをチェックしてみる。

んー…。

クォリティが悪いっす!
ダメよ、ダメ。

女なら何でもいいってワケじゃねーんだからさ。

しかも品がない。
下品である。

チミ達も、こんなのに群がって、お股のクローズアップ写真なんて撮ってちゃダメよ。
ブスをつけあがらせるだけだ。

これでは、小生欲情が駆り立ちません。
おったつどころか、萎え萎えである。

マカの力と、バイアもってこーい。
なんだよー、つまんねぇ。

そうだよな~、考えてみれば
女子アナや、レースクイーンや、キャビンアテンダントみたいな女性が
そんなとこで、そんな暇つぶししてるワケねーもんなー。

と言うことで
興味とヒマを持て余しているなら、一度行って感想聞かせて。

俺はいいや。

下ネタにて失礼。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 474

posted by ALOHA. : April 10, 2008 12:31 PM

COMMENT.