aloha-classic.com

« tres tipos de cerveza. | back to top..? | gourmet de karuizawa. »

April 17, 2008

hanbey @ ueno.

20080417.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 477

本当は、おいしいラーメンでもサクッと食って帰りたかったんだけど
どこ、と言う知った店もこのエリアにはないため、
しばらく歩いて散策することに。

しばし歩き、歓楽街の一角が見えてきて
まぁ一人では行くこともないだろうエリアだったため
興味本位と、せっかくだからと言うことで足を踏み入れる。

北関東ヤンキー風な人がたむろす中、
かなり昭和なお店を発見。

店の立て看板を見て、その激安ぶりにビックリ。
と言うことで本日のディナーはここにて。

すげーんだよ、ここ。
古き良き昭和の雰囲気はバッチリ。

メニューもすごい。
まずは値段ね。
ソフトドリンクなら、一杯¥100しねーっす。
ちなみに、ビールの大ジョッキが¥480。

普通の皿モノも、平均して¥150〜¥200!
大塚のボンカレーとか、チキンラーメンもアリ。

それでいて、メニューのバリエーションの多さにも驚いた。

ここね、男同士で行くにも良いし
雰囲気的に女同士でもオススメできると思います。

…ただ、女の子同士だと
店外の雰囲気がよろしくないから、店から駅までの帰り道が不愉快かもな〜。

たらふく食って、¥3,000ちょぃ。
また使おうかな、と思えたお店。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 477

posted by ALOHA. : April 17, 2008 01:47 AM

COMMENT.