aloha-classic.com

« Weltenburger. | back to top..? | You've got m@il. »

March 14, 2008

tenkaichi @ nishiazabu.

親しい間柄の4人で、昨夜は会食。

1人は、前職時代から大変ありがたく接してくれる兄者の出産祝い。
もう1人は、4月から出向が決まり、弟のように可愛い弟者の門出祝い。

西麻布の隅にある、ちゃんこ屋なのにオシャレなお店で
5時間もダベってきた。

4人中3人がメディア系、僕だけ制作系ということもあり
メディア議論には、なつかしいものや、何か血が沸きあがる感覚がよみがえる。

結婚までのいきさつや、生まれた愛娘の話を聞いていると
俺もそろそろ…という気に強く思うもんだ。

親しい相手だけに、やはり自分ごとのように嬉しい。

男30歳、仕事だけで充実や充足を得るだけでなく
こういったプライベートでも周囲を明るくしていける人生が素敵だな、と
あらためて。

幸せの感じ方は、人それぞれ。
ただ、昨日の会食の席のメンバーでの会話は
その幸せの感じ方(仕事やプライベートのバランス)がほぼ似ているので
それもあって話に華が咲いてしまいました。

・・・=、会計はやっぱりお高い万円。

よい人脈に感謝し、自分に色々な疑問が残りつつ
本日も1日が始まる。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 459

posted by ALOHA. : March 14, 2008 09:49 AM

COMMENT.